大阪のオバチャンのフデカブレな日々

萬年筆で書いて描いて書き倒す。幸せな日常の記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチパチ!



みなさま、ご無沙汰しています。
師ではないですが、走りに走っている日々です。

ブログを放置していた間に何をしたかといいますと
どえらい一本にうつつをぬかしておりました。

ヒントはこの絵のお二方と、その格好です。
一応、人文字のつもりです。
向かって右の方の足もかかともピッタリついていると思ってください。
ただ、イラスト一発主義(下書きなし、二回目なし)ゆえ伝わるかどうか・・・(言い訳)。

清水の舞台からというにはまだまだ甘く
東尋坊やスカイツリーのてっぺん辺りから
えいやっと飛び降りた感のある買物ですね。

そんな私に是非盛大な拍手を!
パチパチ!(実はこれもヒント・・と言いつつ答えは実は下に・・・↓)

・PILOT 88周年記念 仁王 M x PILOT黒
・月光荘スケッチブック ウス
関連記事

| 愛しのフデカブレ人生 | 06:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばちゃんも厄除けでしょうか??(笑)
限定パパモデルとは豪華ですね。
蒔絵は禁断のアイテム…遂に最終段階突入おめでとうございます。
段々エスカレートしていますね次回は何を射止めるのでしょうか??(冷汗)

| gunman | 2011/12/15 14:37 | URL |

 高蒔絵ってのがいいですね。けっこうあちこちで見かけるのですがなぜか縁が無く、手を出しておりません。

 やっぱり、次は薬師寺の塔に舞い上がるぐらいの気持ちで、アレを。

| つきみそう | 2011/12/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいものを手に入れられましたね、実に羨ましいです。
私も負けずに88歳までには手に入れたいと思ってます(笑。

| wavio | 2011/12/24 21:59 | URL |

囁かれた(笑)?

| まり | 2011/12/26 20:25 | URL |

返信遅くなってごめんなさい。。

>gunmanさま
これ以上はありません、あってはならないのです。

>つきみそうさま
ひ、ひえ~
ぎ、銀は苦手なんです。(と必死の言い訳)

>wavioさま
スパン長いですね!
ここは奮発して、来年早々にでもどうですか??

>まりさま
いえいえ、悪いのは私です。
自爆ですから。

| 大阪のオバチャン | 2011/12/31 07:58 | URL |

あれ ひょっとして小生も同じものを手に入れるかも?(笑)

| 夢待ち人 | 2012/01/02 17:29 | URL |

長くブログを続けさせて頂きましたが、この度急では御座いますが、店長ブログとしてリニュアールすることとなりました。管理は店長が変わりにする事になりますが、今後とも宜しくお願い致します。感謝

| 夢待ち人 | 2012/05/04 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakaobachan.blog20.fc2.com/tb.php/597-08beb187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

