大阪のオバチャンのフデカブレな日々

萬年筆で書いて描いて書き倒す。幸せな日常の記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨は天敵。でも・・・

resize3035.jpg

私のような自転車乗りにとって一番の天敵。
それはもう群を抜いているのが「雨」です。

転倒する危険は高まるわ、ブレーキシューはざくざく減るわ、
泥と粉塵で全身ぐちゃぐちゃになるわ、寒いわ・・・

ですので、予報のこまめなチェックは日々欠かせません。
そんな折、電車で揺られながら見ていた予報のレーダー画像があらまっ。

萬年筆に見えてしまった!

金の萬年筆の雲・・・じゅるり。
これならもはや私の天敵ではないかもしれません。


・PILOT CUSTOM743 F x 色彩雫 稲穂
・月光荘スケッチブック ウス
関連記事

| 愛しのフデカブレ人生 | 05:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぐに万年筆に見えるのは流石にヘンタイですね!!(笑)
小生も先月743のFを捕獲しました。
今日位にシェーファー インペリアル タッチダウン マスターピース 9ktが届く予定です。
首を長くして待っているのですが中々届きません。(汗)
早く来ないかな(ワクワク)

| gunman | 2011/12/03 09:04 | URL |

i-260gunmanさま
お褒めの言葉を有難うございます!
そして返信遅くなってすみません。

着々と増えていますね、お互いに。^^;
当方の九州デビューの際には、是非色々と見せていただきたく。
宜しくお願いします。

| 大阪のオバチャン | 2011/12/14 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakaobachan.blog20.fc2.com/tb.php/596-4a29cc4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

