大阪のオバチャンのフデカブレな日々

萬年筆で書いて描いて書き倒す。幸せな日常の記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテて困ります

resize3034.jpg

モテて困ります

だなんて、なんだかいわくありげな香りがしますが。
実は私のことです。


・・・・

意外ですねきっと。

勿論前提条件はあります。
ネコリュックをしょえば、という条件が。

通勤もお出かけもネコと連れ立っている私。
やたら人に話しかけられます。

それ、ネコですよね?
どこで買えるんですか?
いい色ですね。
かわいい・・・

・・・・云々。

多い時には日に四回も見知らぬ方から声を掛けられました!
実に実にモテモテです。

・ペリカンスーベレーン ホワイトトートイス F x ローラークライナー オールドゴールデングリーン
・ファーバーカステルウォーターカラー色鉛筆
・月光荘スケッチブック ウス
関連記事
スポンサーサイト

| 愛しのフデカブレ人生 | 06:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコ背負っても声かけられない自信あり!!!

店員さんに声かけられる自信はありありだけど(こっちはチトうっとうしい。。)

| まり | 2011/11/22 08:54 | URL |

ええもんね~

わかる気がする……ええかばんやもんね~これで収納力が上がれば言うことなし(笑)!ふふふ(笑)!

| たがみ+たけし | 2011/11/23 00:18 | URL |

ネコさんリュック

よほど可愛いのでしょうね。
ネコさんリュック背負った髪の長い女性を見たら
「ひょっとしてMamiさんですか?」って
声かけてみようかな。

| Ri〜na | 2011/11/26 00:26 | URL |

皆さま、コメント有難うございます。
そしてお返事大幅に遅くなってスミマセン。

i-260まりさま
貴女はしょってないほうが声掛けられたりして?
声かけてくる人の傾向分析してみると面白いかも?

i-260たがみ たけしさま
そ、そんな・・・イケマセン。
我が家に毛の無いネコが又増えてしまいます!

i-260Ri~naさま
可愛いですよ~
因みに冬はこの絵そのまんまです。
遭遇されたら是非!楽しみにしています。

| 大阪のオバチャン | 2011/11/30 05:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakaobachan.blog20.fc2.com/tb.php/595-ff31f90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

