大阪のオバチャンのフデカブレな日々

萬年筆で書いて描いて書き倒す。幸せな日常の記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪癖



トラ子こと次女は育ち盛りです。
記録を何気なしに見ると、

身長10cm
体重2Kg

実に半年で増加しています。

そういえば最近重くなったなあ・・・
と抱えるとつい出る悪癖。

9Kg・・・

愛車その1(その何まであるかは秘密)よりは重くなったか、
とついつい愛車と比較です。

自転車好きの方なら分かりますよね、きっと。

・LAMYサファリアクアマリンM x カランダッシュカリビアンシー
・月光荘スケッチブック ウス点

***以下親バカ談***

トラ皮を着用すると必ず

がうーがうーがうー

とひっじょーにノリの良い彼女。
さすが大阪生まれ大阪育ち、とほくそえんでいる母です。
ちなみに、私は一度も教えていません。
関連記事
スポンサーサイト

| 愛しのフデカブレ人生 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます

お元気そうで何よりです。
Mami様お勧めのLAMYアルスターは元気に働いております。
手にしっくりなじんでとても使いやすいです。
でもいつまで経っても悪筆な治りません(笑)
完璧に私のせいですね(笑笑)

| Ri〜na | 2011/11/15 22:21 | URL |

i-260Ri~naさま
ご無沙汰しています!!
Ri~naさまもアルスター君?も元気そうで何よりです。
アル君(益々?)は美味しそうなワイン色でしたね。
今晩は新酒を愛でつつ、ご友人にお便りをしたためる、
なんて如何ですか?

| 大阪のオバチャン | 2011/11/17 05:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakaobachan.blog20.fc2.com/tb.php/592-b1a1052b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

