大阪のオバチャンのフデカブレな日々

萬年筆で書いて描いて書き倒す。幸せな日常の記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい茶色

resize3025.jpg

晩に立ち寄った近所のインド料理屋が余りに素晴しく
翌日昼に夫も子供も置いてけぼりにして再訪するとは
我ながら実にクレイジーです。

スタッフの女性は前日の晩が初めての訪問だった私をシッカリ覚えていて
今日、ベビー達は?と尋ねてこられました。前日は一家勢ぞろいで突撃でしたので。
嬉しかったですね。

褐色の肌に美しい黒髪。

なんとあでやかできれいなことか、と思いました。
インド系の方の美しさって犯罪級だと思うのは私だけでしょうか。

褐色の肌と言えば、かつて外仕事(某部活)で日本人離れ(我ながらオモロイ表現)しており
ついたあだ名がなんと

土ゴボウ(吹けば飛ぶほど痩せていたのです)

だった私ですが、こんな美しさは無かったなあ・・・
ついでに言うと、細くても女性らしいシェイプを保っている彼女とも雲泥の差だったなあ・・・
(神戸市内某デパート女子お手洗いにて、並んでいたオバチャンに、男はあっちやで、と叱られた経験が 汗)

何ともいえない茶色の美しさが印象的なカスタム823で
彼女をイラストにしてみました。ただ実際はもっともっとお綺麗ですよ!

・PILOT CUSTOM823 C(743から首を移植) x 色彩雫山栗
・ファーバーカステルウォーターカラー色鉛筆
・月光荘スケッチブック ウス点
関連記事
スポンサーサイト

| 愛しのフデカブレ人生 | 06:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洋の

東西が交わるところ……いま現在で言えば中近東(トルコとか)には美人な方が多いとか……しかし!ワタクシはやはり日本人として断固「和風美人」にコダワリタイ(笑)!

| たがみ たけし | 2011/11/01 22:47 | URL |

褐色美人

綺麗な方ですね~。
それと絵心があって羨ましいです。

| wavio | 2011/11/03 04:54 | URL |

i-260たがみ たけしさま
なるほど、絶妙に混ざるんでしょうかね。
商人さまは和風美人に弱い、と。メモメモ・・・(笑)

i-260wavioさま
有難うございます。
ご飯は美味しいし、お手頃。
そしてスタッフがお美しいときている。
中身オジサンの私にはピッタリでした。

| 大阪のオバチャン | 2011/11/03 07:05 | URL |

えーと、大阪人は、女性はオヂサン男性はオバチャンになっていくと指摘したのは、若木さんでしたっけ?

| 白髪猫 | 2011/11/03 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakaobachan.blog20.fc2.com/tb.php/587-657b0d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

