大阪のオバチャンのフデカブレな日々

萬年筆で書いて描いて書き倒す。幸せな日常の記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超高層萬年筆群



先週末都内某所をほっつき歩いていた不良オバチャンがいるそうです。
どこ行くの、と尋ねられ、コドモたちに、母ちゃん大事な用事が有るから、と弁解したそうです。
実にケシカラン。

などとどこぞで言われていないことを祈ります。

萬年筆は一切増えていませんが(本人すら意外)
体重はじわじわと増加傾向の帝都訪問。

ふと見上げた新宿の高層ビル群が萬年筆に見えてきました。
ケーキの食べすぎでどこかネジでも外れたに違いありません。

・プラチナバランス極太 x 色彩雫冬将軍
・月光荘スケッチブック ウス点
関連記事

| 愛しのフデカブレ人生 | 05:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お空を舞っているニブがいいなあ。

| 白髪猫 | 2011/10/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

たまには……

お母ちゃん業も1服で良いんでないですか?なんて言って見る……(笑)!しかし見事にすれ違いばかりでしたね~!

| たがみ たけし | 2011/10/27 22:42 | URL |

福岡大会から無事生還しました。
来年の福岡は桜島の灰の関係では2回が3回になるやも??
里帰りにの序でに、是非 花としてご参加を!!
美味しい焼酎もあるでよ(笑)

| gunman | 2011/10/30 05:08 | URL |

i-260白髪猫さま
欲望の渦の風圧で巻き上げられているのです、きっと 汗。

i-260たがみ たけしさま
ええ、今思えばアレは完璧な家出母でしたね・・・。
今月の神戸では捕まえて離しませんからご安心を(違)。

i-260gunmanさま
お誘い有難うございます。
私には夜行バスという心強い味方があります。
福岡乗り込みの際はどうぞ宜しくお願いします。

| 大阪のオバチャン | 2011/10/30 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakaobachan.blog20.fc2.com/tb.php/586-5a2a2098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

