大阪のオバチャンのフデカブレな日々

萬年筆で書いて描いて書き倒す。幸せな日常の記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を見ても萬年筆に見える・・・

resize3021.jpg

萬年筆のペン先のこの辺が、どうも富士額に見えちゃってね~。

などととうっかり「一般人」の同僚に口を滑らせてしまった抜けさくが私。
アブナイアブナイ。

今晩今から富士山のふもとを通り抜け、帝都に侵入します。
行き先は、もう某所しかありません。皆さまの予想通りです。

萬年筆持って行きたいけど、うたた寝していてこそ泥にでもあったら嫌だなあ

なんてことを申しましたら

え?先にお金とか心配しない?と夫。
え?高速バス?女性専用じゃなくて大丈夫なの?と同僚。

相変わらず随分ポイントがずれているとのご指摘でした。
とほほ。

ちなみに、寝言王なので、それが次に気になります。
(さらにずれていると言われるに違いない)

・PILOT CUSTOM823 C(743から首を移植) x 色彩雫山栗
・月光荘スケッチブック ウス点
関連記事

| 愛しのフデカブレ人生 | 06:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうか

お気を付けて……東京はコワイ街だと聞いています……ゆめゆめ油断めされるな~(笑)(~_~;)

| たがみ+たけし | 2011/10/21 23:44 | URL |

おお!
ほんじつ、久しぶりのパソでごそごそやってたら、たどりつきました。
さっそく帝都進撃のニュースに接し、憧憬にたえませぬ。
おみやげ話をたのしみにしておりまする。

| 白髪猫 | 2011/10/22 14:17 | URL | ≫ EDIT

小生には富士額の君が何故かアフロディーテーに見えるのですが??
近頃乱視と老眼が進んだようです。(笑)

| gunman | 2011/10/25 23:26 | URL |

i-260たがみ たけしさま
先日は有難うございました。
商人殿が横に居ましたので、心強かったです。

i-260白髪猫さま
ご無沙汰しています。ご訪問有難うございます。
万年筆は増えていないのですが、色々とおいおい・・・
次回の神戸を楽しみにしています。

i-260gunmanさま
富士額なのに洋臭い、で正しいです 笑。
実は、ヒトたるもの、皆富士額と恥ずかしい勘違いをしていた私です。違うんですね。。

| 大阪のオバチャン | 2011/10/26 05:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakaobachan.blog20.fc2.com/tb.php/585-07f37be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

