大阪のオバチャンのフデカブレな日々

萬年筆で書いて描いて書き倒す。幸せな日常の記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってきました

みなさま、ご無沙汰しています。

大阪のオバチャンこと、Mamiです。
久々に戻ってまいりました。

「大阪のオバチャンな日々」あらため「大阪のオバチャンのフデカブレな日々」
として、本日より、萬年筆で日常の雑感を綴る試みをしてみます。

実は今朝起きて直ぐ思いつきました。
急に来るものですね・・・笑。

なお、以前のような口の悪いオバチャン節は余り登場しない予定です。
私の表現力、器では、非常に難しい・危険だと感じるためです。
期待頂いた方、もしいらっしゃったらすみません。

マイペース更新になると思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。

※今日の記事はこの下にあります。

Mami


関連記事

| 愛しのフデカブレ人生 | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!!

これからも、楽しみに拝見します。

| Bromfield | 2011/10/08 08:22 | URL |

おかえりなさい

おかえりなさい!まってました~!で、23、24日にはフデマミレになりに東京に行くの?

| たがみ たけし | 2011/10/08 13:30 | URL |

リンク外さなくてホント良かった(笑)
待ってました!万年筆の世界は無知なので楽しめそうです^^

| himiyoshi | 2011/10/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

Welcome Back!

おかえりなさいませ。
Google Readerちゃんのおかげで気づきました(笑)
是非毒も発揮してもらいたいものですが。。。

| どーむ | 2011/10/09 01:55 | URL |

>たがみ たけしさま
光栄です。今後とも宜しくお願いします。
どきっ。ええ、っと何のことだかさっぱり・・・

>himiyoshiさま
嬉しいお言葉です。
自転車と万年筆は案外共通点が有ると思ってます。

>どーむさま
只今戻りました。
文明の利器に感謝。毒は・・・リアルで吐いていいですか 笑?

| 大阪のオバチャン | 2011/10/09 08:55 | URL |

復活ですね

お帰りなさい、これからの更新楽しみにしています。

追伸 私のように放置家にならないように、気楽に続けれたらいいですね(笑。

| wavio | 2011/10/09 22:47 | URL |

i-260wavioさま
有難うございます。(*^^*)
弟子入りするなら調整師に、などとけしからんことを言って見ます。

| 大阪のオバチャン | 2011/10/11 21:27 | URL |

大阪には、やっぱ大阪のおばちゃんがいなきゃね!!
万年筆に自転車の記事等、これからも楽しみにしております。

| J-ROADCREW | 2011/10/15 09:58 | URL |

i-260J-ROADCREWさま
涙、鼻水を通り越し鼻血の出そうな嬉しいお言葉、有難うございます。
ゆるりゆるりと更新しますが、宜しくお願いします。

| 大阪のオバチャン | 2011/10/16 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakaobachan.blog20.fc2.com/tb.php/575-0f337013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

