大阪のオバチャンのフデカブレな日々

萬年筆で書いて描いて書き倒す。幸せな日常の記録。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってきました

みなさま、ご無沙汰しています。

大阪のオバチャンこと、Mamiです。
久々に戻ってまいりました。

「大阪のオバチャンな日々」あらため「大阪のオバチャンのフデカブレな日々」
として、本日より、萬年筆で日常の雑感を綴る試みをしてみます。

実は今朝起きて直ぐ思いつきました。
急に来るものですね・・・笑。

なお、以前のような口の悪いオバチャン節は余り登場しない予定です。
私の表現力、器では、非常に難しい・危険だと感じるためです。
期待頂いた方、もしいらっしゃったらすみません。

マイペース更新になると思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。

※今日の記事はこの下にあります。

Mami



| 愛しのフデカブレ人生 | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぶれています

resize3017.jpg

第一打者はやはりこの子でしょう。

迷わずそう言える一本に登場してもらいました。
我が相棒、シルバーン石畳(細字)です。

私が某所でバラ撒いている名刺も添えてみました。
これで、犯人(え?)は分かったも同然ですね。

デブ専と言われている私。
つゆだくを通り越して、だくだくが大好きです。
でも、何故か「いつも必ず一緒」はこの子です。
我ながら不思議です。
 

・PILOTシルバーン石畳
・SAILORナノインク青墨
・美の紙工房 インクジェット耳つき名刺用紙 桃

| 愛しのフデカブレ人生 | 06:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

